プロフィ~~~ル
Nicolasですっ♪
疑問に思ったことを検証したり、興味あることをつらつらかいていきます♪
ご意見・ご感想・苦情・苦言などがございましても、その場でグッと飲み込んじゃってください。
どうしても・・・という場合は ・・・・・@・・・・・ まで
(上記の@は半角にしてお送り下さい)
なぁ~んて言いながら、ヘビ好きな方・nicolasとメル友になってやっても良いという方、ヘビーなメール・ライトなメールお待ちしています。
なお、最近『マウスを売ってください』というメールが来ますが、プリップリの活マウスの販売は現在行っていません。(2006年6月の改正動物愛護法の施行によるものです)悪しからずご了承下さい。将来、活マウス屋を開業した暁には大々的に宣伝・販売を行いますので、その時は宜しくお願い致します。
またニコラシステムしゃぶしゃぶ仕上げ(冷凍マウスの解凍法)については、雑誌掲載の事もあるので、ジワジワッと順次書いていきます。
どうしても・・・という場合は ・・・・・@・・・・・ まで
(上記の@は半角にしてお送り下さい)
なぁ~んて言いながら、ヘビ好きな方・nicolasとメル友になってやっても良いという方、ヘビーなメール・ライトなメールお待ちしています。
なお、最近『マウスを売ってください』というメールが来ますが、プリップリの活マウスの販売は現在行っていません。(2006年6月の改正動物愛護法の施行によるものです)悪しからずご了承下さい。将来、活マウス屋を開業した暁には大々的に宣伝・販売を行いますので、その時は宜しくお願い致します。
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マーケティング関係のコンサルティングをメインにしていた頃、店頭マーケティングにおけるサブリミナル効果について様々な仮説・実験・検証をおこなってきました。
守秘義務を負っているので、詳しいことは書けませんが・・・
人が買い物をする時に、思わぬ行動をすることは証明されています。
思わぬ行動を起こす原因は・・・●●●●と●●●と●●●●●です。
この3つを基準に考えて、店頭におけるマーケティングを発想していけば、おのずとお客さんは寄ってくるし、買っていくし、満足が持続し・・・リピートに結びつきます。
サブリミナル的にプロモーションをかけていくと・・・自然に繁盛店は出来上がり~♪
あまりの効果に驚きの連続・・・
難点は・・・
スタッフがサブリミナルに頼りすぎるとサボリギミニナル。
守秘義務を負っているので、詳しいことは書けませんが・・・
人が買い物をする時に、思わぬ行動をすることは証明されています。
思わぬ行動を起こす原因は・・・●●●●と●●●と●●●●●です。
この3つを基準に考えて、店頭におけるマーケティングを発想していけば、おのずとお客さんは寄ってくるし、買っていくし、満足が持続し・・・リピートに結びつきます。
サブリミナル的にプロモーションをかけていくと・・・自然に繁盛店は出来上がり~♪
あまりの効果に驚きの連続・・・
難点は・・・
スタッフがサブリミナルに頼りすぎるとサボリギミニナル。
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