プロフィ~~~ル
Nicolasですっ♪
疑問に思ったことを検証したり、興味あることをつらつらかいていきます♪
ご意見・ご感想・苦情・苦言などがございましても、その場でグッと飲み込んじゃってください。
どうしても・・・という場合は ・・・・・@・・・・・ まで
(上記の@は半角にしてお送り下さい)
なぁ~んて言いながら、ヘビ好きな方・nicolasとメル友になってやっても良いという方、ヘビーなメール・ライトなメールお待ちしています。
なお、最近『マウスを売ってください』というメールが来ますが、プリップリの活マウスの販売は現在行っていません。(2006年6月の改正動物愛護法の施行によるものです)悪しからずご了承下さい。将来、活マウス屋を開業した暁には大々的に宣伝・販売を行いますので、その時は宜しくお願い致します。
またニコラシステムしゃぶしゃぶ仕上げ(冷凍マウスの解凍法)については、雑誌掲載の事もあるので、ジワジワッと順次書いていきます。
どうしても・・・という場合は ・・・・・@・・・・・ まで
(上記の@は半角にしてお送り下さい)
なぁ~んて言いながら、ヘビ好きな方・nicolasとメル友になってやっても良いという方、ヘビーなメール・ライトなメールお待ちしています。
なお、最近『マウスを売ってください』というメールが来ますが、プリップリの活マウスの販売は現在行っていません。(2006年6月の改正動物愛護法の施行によるものです)悪しからずご了承下さい。将来、活マウス屋を開業した暁には大々的に宣伝・販売を行いますので、その時は宜しくお願い致します。
またニコラシステムしゃぶしゃぶ仕上げ(冷凍マウスの解凍法)については、雑誌掲載の事もあるので、ジワジワッと順次書いていきます。
カテゴリー
誰んだぁ?
10 | 2024/11 | 12 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
新しかぁ~♪
ブログの中を検索
リンク
来てくれはった人数
0(2006.07.02)
4000(2006.10.26)
5000(2006.11.01)
6000(2006.11.06)
7000(2006.11.12)
8000(2006.11.17)
9000(2006.11.24)
11111(2006.12.31)
12345(2007.02.13)
13579(2007.02.28)
14142(2007.03.08)
17320(2007.04.18)
22360(2007.06.25)
?????(2007.07.02)
30000(2007.10.12)
4000(2006.10.26)
5000(2006.11.01)
6000(2006.11.06)
7000(2006.11.12)
8000(2006.11.17)
9000(2006.11.24)
11111(2006.12.31)
12345(2007.02.13)
13579(2007.02.28)
14142(2007.03.08)
17320(2007.04.18)
22360(2007.06.25)
?????(2007.07.02)
30000(2007.10.12)
方言に変換する?
興味あることだけつらつらっとね
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マクドナルドは以前に比べてモチベーションが下がっているような気がします。
●『チーズバーガーのピクルス抜き』を頼んでもピクルス入ってる
●ゴミ箱の整理をしてからカウンターにもどる間に手を洗わない
●カウンターで汗をダラダラ流し、手で汗をぬぐいながら接客
ほかにも16件の『シンジラレナ~イ』ような事態が・・・
最近、3班・3店舗で定点観測してみました。
5年ぐらい前のマクド、いやマックと比べて、サービスのレベルはガクンと落ちているようです。
評点では、87点から58点に急落。
外から見ていると直営店とフランチャイズ店の違いが分かりませんが・・・もしかしたらフランチャイズ店の増加が一因なのかもしれませんね。
アルバイトスタッフのもともとの素質が悪すぎるということも観察レポートには出てきています。
売上はここ数年順調に伸びてきているようですが、針の穴から何がモレ出すかわかりません。
●『チーズバーガーのピクルス抜き』を頼んでもピクルス入ってる
●ゴミ箱の整理をしてからカウンターにもどる間に手を洗わない
●カウンターで汗をダラダラ流し、手で汗をぬぐいながら接客
ほかにも16件の『シンジラレナ~イ』ような事態が・・・
最近、3班・3店舗で定点観測してみました。
5年ぐらい前のマクド、いやマックと比べて、サービスのレベルはガクンと落ちているようです。
評点では、87点から58点に急落。
外から見ていると直営店とフランチャイズ店の違いが分かりませんが・・・もしかしたらフランチャイズ店の増加が一因なのかもしれませんね。
アルバイトスタッフのもともとの素質が悪すぎるということも観察レポートには出てきています。
売上はここ数年順調に伸びてきているようですが、針の穴から何がモレ出すかわかりません。
PR