忍者ブログ
プロフィ~~~ル

Nicolasですっ♪
疑問に思ったことを検証したり、興味あることをつらつらかいていきます♪
ご意見・ご感想・苦情・苦言などがございましても、その場でグッと飲み込んじゃってください。
どうしても・・・という場合は ・・・・・@・・・・・ まで
(上記の@は半角にしてお送り下さい)

なぁ~んて言いながら、ヘビ好きな方・nicolasとメル友になってやっても良いという方、ヘビーなメール・ライトなメールお待ちしています。

なお、最近『マウスを売ってください』というメールが来ますが、プリップリの活マウスの販売は現在行っていません。(2006年6月の改正動物愛護法の施行によるものです)悪しからずご了承下さい。将来、活マウス屋を開業した暁には大々的に宣伝・販売を行いますので、その時は宜しくお願い致します。

またニコラシステムしゃぶしゃぶ仕上げ(冷凍マウスの解凍法)については、雑誌掲載の事もあるので、ジワジワッと順次書いていきます。

誰んだぁ?
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログの中を検索
携帯で撮ってみそ♪
来てくれはった人数

0(2006.07.02)
4000(2006.10.26)
5000(2006.11.01)
6000(2006.11.06)
7000(2006.11.12)
8000(2006.11.17)
9000(2006.11.24)
11111(2006.12.31)
12345(2007.02.13)
13579(2007.02.28)
14142(2007.03.08)
17320(2007.04.18)
22360(2007.06.25)
?????(2007.07.02)
30000(2007.10.12)
方言に変換する?
興味あることだけつらつらっとね
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー事件、仮病問題、帰国問題で揺れていた大相撲の横綱 朝青龍が、相撲協会の理事会の承諾を得て、モンゴルに帰国することになりましたね。

1ヶ月にわたってゴタゴタゴタゴタ・・・
心配なのは、自宅やホテルにこもっていて運動していない朝青龍の足腰です。
まぁシッカリした足取りで歩いているようです・・・


あっ朝青龍が転んだぁ~


巡業を休む届けを出して、モンゴルに無断で帰国し、中田英寿とサッカーしていたのが、今回の事件の発端です。ヘッディングシュートしてきあがる朝青龍の素早さに『骨折』のイメージはありませんでした。ここまでが起承転結で言うと『起』の部分ですね。

そしてそのことがもとで緊急で日本にもどり自宅籠城。相撲協会の緊急理事会招集を促すためにホテルに移動。何度かの医師の往診を受け、モンゴル帰国への条件を1つクリア。理事会の全会一致でのモンゴル帰国諾をうけました。起承転結で言う『承』の部分ですね。

そして今日(2007年8月29日)成田からモンゴルへ。
ここからが起承転結で言うと『転』の部分ですね。
これから何週間か何ヶ月か。無期限の治療のための里帰りが始まりました。医者は環境を変えて治療することが一番良いと言って地療法をすすめました。広大な草原の中で、どこまで謹慎処分を受けている中での治療が進むのか疑問視しているひとがいます。
もう日本に帰ってこないのではないかと心配する人もいます。
温泉治療する場所には奥さんがすでに駆けつけているが、それは離婚話をするためだという人もいます。

さて・・・起承転結のでいう『結』が残りました。
誰が、いつ、どのようにシナリオを書くのでしょうか。
誰と誰が、何を結ぶのでしょうか。
つまらない結果は大相撲人気を凋落させる原因になります。
っている髷(まげ)を勝手に切ることだけは避けて欲しいと思います。

PR
Copyright © 爬虫類のことなど・・・。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]
ブログアフィリエイトで日給8万円(サイト) ブログアフィリエイトで日給8万円(ブログ)