プロフィ~~~ル
Nicolasですっ♪
疑問に思ったことを検証したり、興味あることをつらつらかいていきます♪
ご意見・ご感想・苦情・苦言などがございましても、その場でグッと飲み込んじゃってください。
どうしても・・・という場合は ・・・・・@・・・・・ まで
(上記の@は半角にしてお送り下さい)
なぁ~んて言いながら、ヘビ好きな方・nicolasとメル友になってやっても良いという方、ヘビーなメール・ライトなメールお待ちしています。
なお、最近『マウスを売ってください』というメールが来ますが、プリップリの活マウスの販売は現在行っていません。(2006年6月の改正動物愛護法の施行によるものです)悪しからずご了承下さい。将来、活マウス屋を開業した暁には大々的に宣伝・販売を行いますので、その時は宜しくお願い致します。
またニコラシステムしゃぶしゃぶ仕上げ(冷凍マウスの解凍法)については、雑誌掲載の事もあるので、ジワジワッと順次書いていきます。
どうしても・・・という場合は ・・・・・@・・・・・ まで
(上記の@は半角にしてお送り下さい)
なぁ~んて言いながら、ヘビ好きな方・nicolasとメル友になってやっても良いという方、ヘビーなメール・ライトなメールお待ちしています。
なお、最近『マウスを売ってください』というメールが来ますが、プリップリの活マウスの販売は現在行っていません。(2006年6月の改正動物愛護法の施行によるものです)悪しからずご了承下さい。将来、活マウス屋を開業した暁には大々的に宣伝・販売を行いますので、その時は宜しくお願い致します。
またニコラシステムしゃぶしゃぶ仕上げ(冷凍マウスの解凍法)については、雑誌掲載の事もあるので、ジワジワッと順次書いていきます。
カテゴリー
誰んだぁ?
10 | 2024/11 | 12 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
新しかぁ~♪
ブログの中を検索
リンク
来てくれはった人数
0(2006.07.02)
4000(2006.10.26)
5000(2006.11.01)
6000(2006.11.06)
7000(2006.11.12)
8000(2006.11.17)
9000(2006.11.24)
11111(2006.12.31)
12345(2007.02.13)
13579(2007.02.28)
14142(2007.03.08)
17320(2007.04.18)
22360(2007.06.25)
?????(2007.07.02)
30000(2007.10.12)
4000(2006.10.26)
5000(2006.11.01)
6000(2006.11.06)
7000(2006.11.12)
8000(2006.11.17)
9000(2006.11.24)
11111(2006.12.31)
12345(2007.02.13)
13579(2007.02.28)
14142(2007.03.08)
17320(2007.04.18)
22360(2007.06.25)
?????(2007.07.02)
30000(2007.10.12)
方言に変換する?
興味あることだけつらつらっとね
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
爬虫類業界ではブログは思ったほどマーケティングに活用されていない。
人生いろいろ。理由はイロイロ。ショップもいろいろ。
●時間がない
●記事がない
●人材がいない
●面倒だ
●ほっといて
などなど。
ブログを持っているけど活用していない(活用できていない)というところは、売上に直結できていないからだろう。
本家のWEBサイトに対して影響を与えたり、ブログそのもので売ってしまうという発想が欠けているからかもしれない。
でもブログが効果を示すためには、結構努力が必要だ。
●●●●●●や●●●●●●●●をしないと効果は出てこない。
でも効果が出始めると、割と手抜きでもOKという状態になる。
検索上位に表示されるサイトは、なかなか下がっていかない。
勝手に売れ始める。時間効率が上がる。
他のマーケティング手法を取り入れる余裕ができる。
ほったらかしで儲かるのに・・・ブログをほったらかしにするなんてモッタイナ~イ♪
人生いろいろ。理由はイロイロ。ショップもいろいろ。
●時間がない
●記事がない
●人材がいない
●面倒だ
●ほっといて
などなど。
ブログを持っているけど活用していない(活用できていない)というところは、売上に直結できていないからだろう。
本家のWEBサイトに対して影響を与えたり、ブログそのもので売ってしまうという発想が欠けているからかもしれない。
でもブログが効果を示すためには、結構努力が必要だ。
●●●●●●や●●●●●●●●をしないと効果は出てこない。
でも効果が出始めると、割と手抜きでもOKという状態になる。
検索上位に表示されるサイトは、なかなか下がっていかない。
勝手に売れ始める。時間効率が上がる。
他のマーケティング手法を取り入れる余裕ができる。
ほったらかしで儲かるのに・・・ブログをほったらかしにするなんてモッタイナ~イ♪
PR