プロフィ~~~ル
Nicolasですっ♪
疑問に思ったことを検証したり、興味あることをつらつらかいていきます♪
ご意見・ご感想・苦情・苦言などがございましても、その場でグッと飲み込んじゃってください。
どうしても・・・という場合は ・・・・・@・・・・・ まで
(上記の@は半角にしてお送り下さい)
なぁ~んて言いながら、ヘビ好きな方・nicolasとメル友になってやっても良いという方、ヘビーなメール・ライトなメールお待ちしています。
なお、最近『マウスを売ってください』というメールが来ますが、プリップリの活マウスの販売は現在行っていません。(2006年6月の改正動物愛護法の施行によるものです)悪しからずご了承下さい。将来、活マウス屋を開業した暁には大々的に宣伝・販売を行いますので、その時は宜しくお願い致します。
またニコラシステムしゃぶしゃぶ仕上げ(冷凍マウスの解凍法)については、雑誌掲載の事もあるので、ジワジワッと順次書いていきます。
どうしても・・・という場合は ・・・・・@・・・・・ まで
(上記の@は半角にしてお送り下さい)
なぁ~んて言いながら、ヘビ好きな方・nicolasとメル友になってやっても良いという方、ヘビーなメール・ライトなメールお待ちしています。
なお、最近『マウスを売ってください』というメールが来ますが、プリップリの活マウスの販売は現在行っていません。(2006年6月の改正動物愛護法の施行によるものです)悪しからずご了承下さい。将来、活マウス屋を開業した暁には大々的に宣伝・販売を行いますので、その時は宜しくお願い致します。
またニコラシステムしゃぶしゃぶ仕上げ(冷凍マウスの解凍法)については、雑誌掲載の事もあるので、ジワジワッと順次書いていきます。
カテゴリー
誰んだぁ?
10 | 2024/11 | 12 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
新しかぁ~♪
ブログの中を検索
リンク
来てくれはった人数
0(2006.07.02)
4000(2006.10.26)
5000(2006.11.01)
6000(2006.11.06)
7000(2006.11.12)
8000(2006.11.17)
9000(2006.11.24)
11111(2006.12.31)
12345(2007.02.13)
13579(2007.02.28)
14142(2007.03.08)
17320(2007.04.18)
22360(2007.06.25)
?????(2007.07.02)
30000(2007.10.12)
4000(2006.10.26)
5000(2006.11.01)
6000(2006.11.06)
7000(2006.11.12)
8000(2006.11.17)
9000(2006.11.24)
11111(2006.12.31)
12345(2007.02.13)
13579(2007.02.28)
14142(2007.03.08)
17320(2007.04.18)
22360(2007.06.25)
?????(2007.07.02)
30000(2007.10.12)
方言に変換する?
興味あることだけつらつらっとね
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コロちゃんコロッケが倒産したそうですね。
やっぱりコロッケだけだと経営的に無理があるのでしょうね。
利益率が低いですからね。
ひと昔前に比べて『まとめ買い』が少なくなったでしょうから、客単価が低いでしょうし・・・
普通のコロッケをまとめて買ってもらっても利益はほとんど無く、付加価値の高いコロッケに手を出してもらわないと利益が上がらなかったようです。
いくら経営の効率化を図っても限界はあるしなぁ・・・
同じように狭い店舗で頑張っている花屋さんなどとは収益の構造が違いすぎますよね・・・
花屋さんの場合は、利益率が高い。まとめ買い(花束)がある。単価の高い商品も売れる。
しかも圧縮陳列が可能。
店舗が狭ければ収益性が高くなるということではないのですね。
商売って難しいですねぇ~♪
やっぱりコロッケだけだと経営的に無理があるのでしょうね。
利益率が低いですからね。
ひと昔前に比べて『まとめ買い』が少なくなったでしょうから、客単価が低いでしょうし・・・
普通のコロッケをまとめて買ってもらっても利益はほとんど無く、付加価値の高いコロッケに手を出してもらわないと利益が上がらなかったようです。
いくら経営の効率化を図っても限界はあるしなぁ・・・
同じように狭い店舗で頑張っている花屋さんなどとは収益の構造が違いすぎますよね・・・
花屋さんの場合は、利益率が高い。まとめ買い(花束)がある。単価の高い商品も売れる。
しかも圧縮陳列が可能。
店舗が狭ければ収益性が高くなるということではないのですね。
商売って難しいですねぇ~♪
PR